8か月の参考書学習で早稲田行きます (今の現状編)

どうもこんちです。

今回は自分の今の現状について書きます

 

僕は運動部に所属していて県大会で3回戦で負けてしまい先日引退しました。

そして部活をやってる間はほとんど勉強してません

偏差値は中学の勉強をしてない時期と同じ32くらいかと思われます(笑)

ですが3月から英単語学習だけははじめてます。鉄壁という単語帳です

まあそこそこわかる程度ですね(笑)ですが英語文法や熟語はもちろん国語 世界史

古代ローマまでやりましたがこれは世界史全部の30分の1程度)

は手付かずです(文系です) まあ現状はざっとこんなもんです 

重要ではないので簡潔に説明させてもらいました。

ですが勉強法の勉強は半年間くらいずっとやってきました(笑)

本当の勉強と違ってこれは楽しいw

 

まあ現状はざっとこんなもんです 

重要ではないので簡潔に説明させてもらいました